NEWS

まだ間に合います!!2016年ふるさと納税

投稿日:2016年12月26日 更新日:

ギリギリまで大丈夫な場合も。諦めないで!ふるさと納税

sunset
クリスマスも終わり、一気に年末モードになってきましたね。
仕事納めまであと少し・・・という方が大多数かと思います。

慌ただしい時期、休みに入ってからゆっくりふるさと納税を吟味したい・・・

でもこんなギリギリで大丈夫なのかと思っている方。

 

大丈夫です。まだ間に合います。

12/31まで、またクレジットカードでの寄付が可能な自治体も多数ありますので、
ふるなび、ふるさとチョイス、さとふるなどのポータルサイトをぜひ確認してみてください。

 

もちろんダメな場合もあります。注意です。

早めに年内の受付を終えている場合、現金の寄付のみ受け付けている場合、年内の控除対象にならない場合(銀行の営業時間の関係で翌年度扱いになってしまう)など、返礼品や自治体によって条件は異なりますので、しっかり確認して間違いないようにしてください。

また最近、ふるさと納税を騙る悪質なサイトも発見されているようですので、くれぐれも注意してください。

 

ふるさと納税をして、お得に新年を迎えよう!

新年におめでたい旬の豪華グルメやご褒美フルーツも良いですね。
お世話になった家電を思い切って新調するも良し、最新のパソコンで心機一転するのも気合が入りそうです。
久々に集まる家族へのプレゼントに自転車やアクセサリーも喜ばれるのではないでしょうか。
年明けのお買い物に使えるポイントもありますし、冬休みそして春休みに向けての旅行で使える感謝券などなど・・・

魅力的な返礼品の中から皆さんが良いものを選べるよう、当サイトもお役に立るようガンバッて参ります。

 

オススメのふるさと納税サイト

お得度や地元貢献度など、ふるさと納税をあらゆる角度から研究した管理人がオススメするサイトです。

noma-style(ノーマスタイル)

東日本大震災で大きな被害を被った、南相馬市をファッションで応援するサイト。ふるさと納税の趣旨に沿った内容でNHKあさイチでも話題!管理人オススメです。

ふるなび

TVや雑誌で話題になっている返礼品が揃うサイト、一度ご覧になってください。欲しかったあの返礼品をお得にゲットできるかも!

-NEWS
-

Copyright© ふるさと納税で家電生活 , 2017 All Rights Reserved.